気分だけでも大運動会 : 前編

もうすぐ秋の大運動会、でも私は前の日記で書いたとおり
その日は帰りが遅いので、たぶん参加できません
なので気分だけでもーっと、参加者用の帽子をもらってくることにしました

えーっと、赤と白、どっちがいいかな?
とりあえず、っと

d0037370_10372373.jpg
d0037370_10463055.jpgかぶってみると、なにやら模様の入ったけっこうかわいいデザイン
ただの赤白帽だと思ってたら、なかなかに凝った作りです
厨房師装備と合わせてみたら、色合いもぴったり?

そしてなんだか、この姿を見てるとなんだか
ピザ屋かファーストフード店あたりの店員さん
なんてかんじに見えてきました
せっかくだからこの帽子で、ピザとかなまめだ月見バーガーの販売でもしようかなー?

そう思って、白の帽子には目もくれずに走り出そうとしたところ
後ろから見ると、赤一色黒い縁取りっていうデザインががキツイかんじ?
いつものお気に入り装備、水色のローブオブヘズラーと合わせてみたら
頭だけずっしり重いイメージで、色的にも合わない合わない・・・

そんなわけで、結局

d0037370_105221.jpg
とりあえずどの服とも無難に着合わせできるようなにお取り替え
白と青のローブオブヘイローとちょうどいいかんじにまとまりました

帽子自体は赤のより地味なかんじだけど、これはこれですっきりしてていいかな?
ジョニーとかジャスティンがどうとか考えずに、見た目だけで選んじゃってる私でした
どうせイベントそのものには間に合わないからね!気分気分TxT


それにしてもこの帽子、他のいろんな装備と同じく
やっぱり種族などによって、かなーり見た目の違いがあるみたいで
帽子には昔から恵まれていないというパンデモス一族のひとたちなんかは、案の定

d0037370_1195072.jpg
ず し ー ん


・・・頭伸びてる伸びてる、しかもなんだか角張ってる!

でも私はこのあと、さらにスゴイものを目にすることになるのでした
そう、それは戦闘技術のマスクを着けて帽子をかぶったニューター♂さん

d0037370_11123188.jpg
目隠し線入り!?







※FSごはん連絡事項
d0037370_1121519.jpg
先日、謎将軍さんがこんなおみやげをくれました

d0037370_11192873.gif
ブラッド チョッパー

しかも
d0037370_11202476.gif
私以外のメンバーぶん、3本


たまみさんにはもう渡したけど、Metelさんとぼんごれさん
(見た目と銀行枠に耐えられるなら)私が預かってるので
そのうちお渡しします

・・・謎将軍さんは、FSごはんを暗黒料理FSと勘違いしてるのでしょうかTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-10-21 00:55 | shinyのごはん日記


<< 気分だけでも大運動会 : 後編 忙し気味の、手抜き日記 >>