忙し気味の、手抜き日記

タイトルどおり、なんだか忙し気味
リアルの用事が追いつかない追いつかない・・・
さらにいまさらパンヤが楽しくなってきてたり・・・もっとも、そっちもログインする時間ないわけですけどTxT

そんなわけで、MoEにログインする時間も減少気味
バハとか地下水道とかオルヴァンツアーとか、やりたいことはいろいろあっても
どこかに出かけるとかなると、準備に人集め、それに移動の時間なんかで
どうしてもまとまった時間が必要になっちゃうし
こればっかりは、難しいところです

公式イベントの「仁義なき大運動会」も、Pearlサーバでは今週の金曜日だっていうけど
その日は遅くまで帰って来れない予定だったり
競技内容を見る限り、私でもみつき姉でもそれなりに有意義なことはできそうだっただけに
ちょっと残念かも・・・
せめて他のサーバと同じく土日だったら行けたのになー、なんだかいっつも
イベントのある日は日程的にキツイ気がします
考えてみたら、正式サービス始まって以来「少年ユンの物語」「オリアクスの帰還」「踊らされる夏」どれも参加できたことないよ!TxT



・・・っと、愚痴おしまい!
なにはともあれ、手抜きなりともちゃんと日記
ここ3日くらいの出来事を、撮るだけ撮ってる写真でびしびし


d0037370_1923030.jpgd0037370_19234182.jpg



Metelさんがバーテンダーシェイカーを使ってるところを
びしっと撮影しに行ったり



「今度はネタ師を目指す!」っと意気込む
いのさんちのセカンド弟さんが
突然後ろから踊りながら現れてみたり




d0037370_19323719.jpg


ただなんとなく、しぇりんさんと並んで
間違い探しみたいなことをしてみたり

d0037370_19471147.jpg




死してなお、友達を求めて
夜な夜な街を彷徨うという
謎のゾンビに出会ったり


・・・とかなんとか、それなりにいろいろあるわけですけど
なんといってもやっぱり欠かせないのは

d0037370_19521317.jpg

雑  談  !!



これがやっぱり、気分の清涼剤
どうでもいい話を、それぞれのひとがそのときの気分でべらべらべら
前にも書いたけど、なにか特別なことをしたわけじゃくても、なんだか新鮮な気分になれる
そんな時間がやっぱり楽しいです



さてて、そんなわけで
またしばらく更新スローペースです、ごめんなさい・・・ ぎゅう(ぱたり)






おまけ : ちっちゃくみつきの苦労日記
d0037370_19582358.jpg
ふと食べ物屋さん横に立ち寄ると、まわりは小さなエルモニーの子ばっかり
なんだか気分は引率の先生でした
でも、みんな言うことはキツイしやることも怖いので
みんなの命を預かる重大な仕事なので
自分の身を守るので手一杯な私には、勤まりそうにありません


・・・ある意味、こぐおパラダイスやパンデモパラダイスよりも
怖いオーラを感じるのは、私だけなのでしょうかTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-10-19 01:57 | shinyのごはん日記


<< 気分だけでも大運動会 : 前編 ちょっとバハまで伐採に >>