みつき改造計画

d0037370_1914128.jpg
私サイドの日記がずっと続いてるのが不思議なみつきです、こんばんは


目標のひとつだった取引90も達成、伐採もランバーロードクラスになって
だんだんにだけど、自分の目指す姿に近づいてきたかなーっという私
相反して、スキルポイントはかつかつになっていくわけですけど
この際、使う機会が少ない魔法系スキルをばっさり切り捨てることにしました

その結果生まれたちょっとの余裕、これを有効活用するべく
私が選んだスキルは「投げ」
いざというときの自衛手段になるのはもちろんだけど
上位のスキルになると姿を消す効果なんかも出てきて、
現在修行中の物まねと合わせて、なかなかに役に立ちそうなかんじです

よーっし、そうと決まれば行動あるのみ!


d0037370_19181850.jpg
さっそくmetelさんにドラゴンレザー装備を仕立ててもらい
上には丈夫なローブオブダーインを羽織って、びしっと戦闘修行モード!
それでもお気に入りのサンタ帽子だけは外せません

とはいっても、戦うことなんてダイアロスに着いてすぐのあたり以降、ずっと経験してない私
どこで何を相手に修行したものやら・・・
なにやら間違ったランバーロードアックスの使い方をしながらぼーっと考えてると
そんなところに、shinyからの伝書こうもりがぱたぱた


前の日記で丸太1000本集まったって書いてたし
 有能秘書も呼べて重量も気にしなくていいんだから
 ついでにソーセージ用のシカの肉1000こ、お願いね」


  ・・・・・しゃーいにー・・・あの子はいつもこう・・・・・あーもう! (ぷちっ)


d0037370_19264527.jpg
うがーーー!


shinyの身勝手さに対する思いを、手にしたミートボムに込めてびしびしびし!
そしてみるみる上がっていく投げスキル
シカの肉1000こを集め終えたころには、30近くまで上昇

これこそ逆境をチャンスに変えた、私の勝利

ふふー、スキルもしっかり上がったし、いい気分!
堂々と胸張ってshinyに渡してやろっと
あ、取引90の豪商パワーもしっかり見せつけてやらなくちゃね






「あれ?そこまで頼んでないのに、でももらえるならしっかりもらっとくね」

ソーセージの材料であるセージの葉1000枚こしょう1000こ
豪商パワーを見せつけようと、有能秘書を引き連れて
夜間キャンプ行って買って来ちゃった時点で
私の負けでしたTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-10-07 02:28 | みつきの苦労日記


<< 友達増えた、髪の毛増えた やっぱり忙しくなりつつも >>