懐かしい出会いと新たな出会いと

今日はひさびさに、ゴッド修行再開の私shiny
ミルクティをせっせと作り続けて、あとちょっとで90の醸造スキルにさらに磨きを・・・

d0037370_1918585.jpg
そんな中、何の気なしにフレンドリストを検索してみると
かなーり長いこと見てなかった名前がびしっとヒット
居場所を突き止めて向かってみると、そこには懐かしい知り合いさんの姿!

かなーり前にダイアロスを離れちゃってた、marinblueさん(通称まりんさん)

召喚魔法と暗黒命令を鍛えるかたわら、キックとお酒のチカラで戦う「暗黒酔蹴士」(勝手に命名)なひとで
思えば私が最初に暗使に入ったのも、先に暗使に入ったまりんさんに感化されてだったり
まりんさんが着てる紫のオーインローブも、前に私が銀行整理に押しつけプレゼントしたものだったりして
かなーり懐かしい気分・・・

そんなまりんさん、7日間チケットのパワーで復帰してたモヨウで
ひさびさの雑談にも華が咲きます

あ、そういえばまりんさん、ブログに名前載っちゃってもだいじょうぶ?



d0037370_1940794.jpg



・・・ともあれ、相変わらずのノリで安心なのです
7日間過ぎたあとにどうするかは考え中みたいだったけど
またどこかの場所、いつかの時代で会ったときにはよろしくねー、っと






d0037370_19494418.jpgそれはさておき、本日の食べ物屋さん横
カオスエイジ周辺の時間ってこともあって?ものすごい大盛況
会話の内容はいつもどおりなので、察してくださいね


そんな中、 Cat Walk(きゃっとうぉーく)!~ライチのダイアロス島冒険記~ として
MoE小説ブログを書かれているらいちさん(←の写真のクマ連れ厨房師さん)とも
初めてちゃんとおはなしに、そしておたがいブログを読んでることも判明して
びしっとリンクを張らせてもらうことになりました

シシシ、裏レランのひとりとして
表レランのらいちさんとはいつか決着をつけさせてもらうのデスよ、シシシシシ

っと、表レランとか裏レランとか言ってたら
なにやらしあんさんとkazuoさんからコメントが



d0037370_2030192.jpg

[PR]
by shiny_shiny | 2005-10-03 01:41 | shinyのごはん日記


<< やっぱり忙しくなりつつも ついに到達、バンカーコール >>