ついに到達、バンカーコール


露店中に残された謎のログ
d0037370_12225266.jpgあとで聞いたら、「竹以外にも友達ひと玉増えて良かったですね」って言われました
竹は違います!玉ねぎも違います!TxT




それはさておき!
d0037370_1216265.jpg
採集活動で重量オーバーに悩まされることの多い私、
前々からバンカーコール修得のために、と
謎将軍さんやヤトさん、ごはんメンバー他、いろんなひとに手伝ってもらいながら
じっくりじっくり上げてきた、取引スキル
ついにそれが実を結ぶときがやってきました

そして本日、ついに取引スキル90を達成、シップも豪商に!

手伝ってくれたみんな、そう、友達のみんなに大感謝!
これからは、荷物持ちとかでも役に立つことができそうです


d0037370_12335881.jpgそんなわけでさっそく、ひさびさに向かったイルヴァーナ渓谷

いつもは重量がきつくて、最小限の野菜や作物だけを取って帰るこの場所も
バンカーコールがあれば、重たい鉱石や木材だって
気にせずに集めることができちゃいます

呼べばどこでも300gで駆け付ける、私の有能秘書
これから先もよろしくねーっと

ではでは今日の予定、この前ヤトさんにいただいた伐採師アックスで
スキル上げと丸太集めを兼ねた、ゴムの木伐採
壊れない斧と有能秘書の力があれば、一気にどーんと集められるはず!
よーっし、がんばってこー




d0037370_1235630.jpg
かつーん  かつーん  かつーん


・・・・・・・



あたりに響くのは、私が斧を打ち付ける音だけ

友達いないとかそういう問題じゃなくて
やっぱり採集活動は、根気と孤独との戦いでした
こんばんは ゴムの木TxT





おまけ:今日のいのさん
d0037370_12423742.jpg




その骨なにー!?
[PR]
by shiny_shiny | 2005-10-02 02:15 | みつきの苦労日記


<< 懐かしい出会いと新たな出会いと いかなるときも堂々と >>