劇的ビフォーアフター

美容スキル、そして髪の伸びや汚れといった要素が実装されてからというもの
あたりではシャンプーやカット、育毛、果ては顔の整形まで
様々な美容処置が行われているのを目にします

そんな美容スキルですが、大改造とも言えるほどに
大きな変化を見せつける結果になる場合も存在します


case1:mizettoさんの場合
d0037370_15493165.jpgd0037370_15492337.jpg
左が処置前、右が処置後
育毛により髪を伸ばした上に濃い青に染め
それのみならず、顔にまで整形を施したところ

ひさしぶりにストーキングされたばったり出会ったはいいけど
名前を見るまで誰だかわからなかった

というくらいの大改造になりました
まさに美容スキルのフル活用、匠の技の集大成です


とはいえ、大改造は美容スキルのみによるものではありません
mizettoさんの場合も、装備品の大幅変更も相まって
かなーり変化した、っという印象を与えていることがわかります

case2:Tamamyさんの場合

d0037370_15595461.jpg
そんなわけで、次は装備品のみによる大改造です

左の写真、左側に立つのはTamamyさんですが
妹metelさんの裁縫レシピ埋めによるシルク一式を着込んだところ
「初心者さんもどきスタイル」なTamamyさんに!
普段とはまたひとつ違った雰囲気で、じゅうぶんに新鮮なかんじのする
「小さな大改造」になりました


ちなみにこの状態から悪のオーラに取り込まれると
右側に立つCさん(仮名)のように、
ところどころトゲトゲしてみたり、いろいろ赤く染まってみたり
さらには黒い羽根が生えてきたりして
立派な悪モニーの出来上がりになります

大改造とはいえ、やりすぎにはくれぐれもご注意ください




それはさておき、かく言う私も
美容スキルの書とシャンプーをもらったので
ちょこっとだけ、美容スキルに挑戦してみることにしました

d0037370_16135319.jpg
こらー! うーごーくーなー!!
                              ずばっ



美容に失敗しました。



シャンプーひとつとはいえ、この世界では相当な技術を要するみたいです
さすがにブラッドチョッパー持ったままじゃ、手元もふらつくわけなのですね

・・・決してエモノを見つけて襲いかかってるところじゃありません、勘違いしないように~!





おまけ : 長靴を履いたセイクリッドロード

d0037370_16451049.jpg先日行われたオフラインイベント「MoE祭り」に行って来たという
さわやかセイクリッドロードのkazu○さん
イベント中には「イリュージョン棍棒発言」とかいろいろあったみたいですけど
いろんな意味で、おつかれさまでした
そして今日はGMさんから、イベントの景品として
さわやかな白い長靴が届けられたモヨウです

そんな渦中のkazu○さんから、一言どうぞ
d0037370_16452275.jpg

いつのまにかリンクが「たのしいリコールレイション」になってるのは
そのさわやかさに免じて見逃しておくとします
[PR]
by shiny_shiny | 2005-09-22 01:36 | shinyのごはん日記


<< 調味料バトン ただいまコグオパラダイス >>