ただいまコグオパラダイス

この前ダイアロスに戻ってきたばっかりなのに、またしばらく留守にしちゃった私
日記も大きく間が空いちゃったけど、またちょこちょこ書いていきまーす


それはさておき
いつも平和そうに見えて、ジョニーがサボってたり
リコールレイションを使ったひとがブラッドチョッパーで斬られてたりと
様々な人間模様が渦巻く、ビスク西区画

ひさしぶりに戻ってきた私の前に広がる光景は
コグニート♂、いわゆるこぐおの群れでした
d0037370_18475719.jpg
しかも5人中4人は半裸!?

呆然とそれを眺める私に気が付くやいなや、こぐお集団のひとりが謎のかけ声を発します
d0037370_18212016.jpg
!?

d0037370_18341984.jpg

なにが起こっているのか事態も把握できないうちに、ずらりと私を取り囲む(ほぼ半裸の)こぐお集団
これは美、芸術、なんて考える余裕もなく、むせ返るようなこぐおオーラの前に
逃げることしか考えられない私、しかし四方は全てこぐおの壁!!

しかーし、前後左右の四方がダメでも、真上を見ればそこは空白
弱点見たり、コグオパラダイス

暗黒料理人な私が日々鍛えてる暗黒のチカラ、いまこそ活躍のとき
羽ばたけ黒い羽根、ハンギングウィングス!
                          ばっさばっさ


d0037370_18565756.jpg
脱 出 成 功 !


大きく真上に飛び上がり、こぐお集団の密着から脱出
近くの裁縫屋さんテントの上に退避!
さすがのこぐお集団も、あれこれ試してみるものの追ってくることはできず
悔しそうな言葉を漏らす彼等を、高みから悠々と見下ろす私

暗黒のチカラの前では、こぐおなんて怖くはないのです


d0037370_1942554.jpg



    ・・・・・・・



えー、っと
テントの上に退避したはいいけど、ここからの逃げ道はなくて・・・
下ではこぐお集団が恨めしそうに見上げながらなにかぶつぶつ呟いてて・・・

密着してないだけで、状況はあんまり変わってない気がしてきました




今日の教訓 : コグオパラダイスは真上が弱点
           その後の逃げ道もしっかり確保しておくべしTxT








おまけ 「shiny対ゼクス 食欲大決戦の巻」

d0037370_1918056.jpgしぇりんさんちの悪食ギガスのゼクス、今日も私にかじりついてきたので
いいかげん白黒はっきりさせておくべく、闘技場へ
Metelさんを立会人として、静かに幕を開ける大決戦

ルールは私とゼクスの1対1勝負!公平を期すために、
私は武器と鎧はなしで、ゼクスへのしぇりんさんの支援もほぼ封印
勝者には、敗者を好きなように料理して良いという権利が与えられます

ギガスとはいえあんなちっちゃいの、なんてことないよね
ローストギガスミートがいいかな、特大ナマ目玉焼きなんてのもアリかも
筋肉と悪食習慣でお肉は硬そうだし、しっかり叩いてやわらかくしてやらないとねー

よーっし、かかってこーい





ご き ゃ っ




d0037370_19302397.jpg
ロースト シャイニィ ミート コンバイン成功! 1セット

[PR]
by shiny_shiny | 2005-09-21 01:41 | shinyのごはん日記


<< 劇的ビフォーアフター ホントに復帰早々ナンなのですけど >>