人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいごはん製作現場

たのしいごはん製作現場_d0037370_15275778.jpg
会話の詳細や驚愕の事実は
正式にリンクを張らせてもらったチムニィさんち


ということで今日は昨日の宣言どおり、おでんその他、追加されたレシピを埋めるべく
ちょうどログインしてきたMetelさんとTamamyさんを捕まえて、ネオクラングのキッチンに向かったところ
ばったり出くわす見知ったひとたち

たのしいごはん製作現場_d0037370_15334385.jpg
まずは上の写真でも登場、チムニィさん
いつのまにか髪型が変わってて、この前の絵はいよいよ誰だかわからなくなってきました

そして「個人の特性を殺す教育はしない方針」のもと
自分のペットが私に噛みついても気にしない、悪モニーのひとりしぇりんさん
プラス、私が昨日接着剤でふたをくっつけたケイジも力任せで開けて出てきた、ギガスのゼクス

雑談したり、料理や醸造の依頼を受けたり、ゼクスに噛まれたりしつつ
新メニューのレシピも埋まって、しっかり満足!
できた品々は材料集めとかに協力してもらったひとたちのお礼にする、っということで
反応を楽しみに、今日のところはこれにてログアウト

それにしても、チムニィさんのところでも書かれてたけど
やっぱりこんなふうに話してる時間は、なにより楽しいです

そんな楽しい時間に、ごちそうさま!




おまけ 「たのしいごはん対ギガしぇりん」
たのしいごはん製作現場_d0037370_16364914.jpg

平和なネオクラングに突如現れる、巨大な影
咆吼と共に大地を焼く息、全てを薙ぎ払う鋼鉄の腕
それは大いなる脅威、太古に封じられた破壊の神

その名もギガしぇりん!!

いまこそ戦いのとき、立ち向かうとき
ごはんのチカラは平和を取り戻せるのか!?




~ 今冬、全国ロードショー公開定 ~
by shiny_shiny | 2005-09-11 01:55 | shinyのごはん日記


<< ホントに復帰早々ナンなのですけど 復帰早々てんやわんや >>