復帰早々てんやわんや

d0037370_10502379.jpg
「チケット切れ」という強大なチカラでダイアロスから放り出され
遙か遠きアクロニア大陸、そして小さなスキマから迷い込んだ幻想郷を経て

やっとこさ、ダイアロスの地に帰ってきた私!

MetelさんとTamamyさんがいたのでさっそく定例ごはん会、
帰ってきてすぐに手作りのカレーとツナサラダを食べれる私は幸せ者です


おなかも膨れたところで、帰ってきてすぐだけど今日もばたばた

ちょっと料理の材料集めに、夜のミーリム海岸を駆け回ったり
そこで道に迷った旅人さんに出会って、暗黒の道へのビスクの街への道案内をしてみたり
街に帰ってからも、ひさしぶりに料理人らしく、注文受けて配達に行ってみたり


d0037370_11105531.jpg
そんな中、ちょっと懐かしいひとにも会いました

鍛冶師さんたちが軒を連ねるビスク西水路脇を通りかかったところ
「しばらくダイアロスを離れる」と言っていた、全裸商店さんこと
JAILさんの姿をひさしぶりに見たり  デス頭も追加されて、相変わらず怪しさ抜群です

d0037370_11224561.jpg

「暗黒ならこれを装備するんだ!」 っと
怪しさ抜群すぎるサングラスをかけさせられたり

じゃきーん!!

・・・・・・・

銀行枠の関係で、丁重にお返ししておきました
・・・ちゃんと返却できて、ちょっと安心




そんなことをしているうちに、時間も眠気もものすごいことに

明日はおでんその他の新レシピに挑戦!っと意気込んで
いまは疲れた身体を癒すべく、ぐっすりおやすみです




・・・・・・・

d0037370_1132534.jpg




d0037370_1135159.jpg

テイマーのみなさん、ペットの躾はきちんとしましょう
他人をかじりに行くギガスなんて、もっての外です
わかりましたかー!?

d0037370_11355131.jpg


なんか笑われてる!TxT

[PR]
by shiny_shiny | 2005-09-10 02:58 | shinyのごはん日記


<< たのしいごはん製作現場 ついカッとなってやっちゃった。 >>