ついカッとなってやっちゃった。

d0037370_22302069.jpg
チムチムチェリー? のチムニィさんが、9/2の記事で

「P鯖の暗黒美食倶楽部っぽいアレソレ。」

というタイトルで、とてもかわいらしいレランなエルモニーの絵を描かれていたのを見て
私も向上することのない絵心を無理矢理捻り出して

「クマゴロスィーなバンビのご主人様っぽいアレソレ と なにか 。」


・・・・・ごめんなさい
相変わらずの白黒へにょ絵、その上なんとなくとりかえっこなんかしてみたら
本気でだれだかわかんないし!

それこそ誰とは特定できないっ・・・ということで、怒られないよねTxT



きっと私は、ただただバンビをもふもふしたかっただけなのです
[PR]
by shiny_shiny | 2005-09-06 22:47 | 雑記


<< 復帰早々てんやわんや いそがしいごはん >>