かわいいやつ

d0037370_11454865.jpgこのごろみんなそれぞれに忙しい、ごはんFS
今日はタイミング良く、Metelさんとばったり

・・・じー
気になる気になる、胸元に輝く、羽根付きハートのペンダント

d0037370_12134153.gif
そう、ビサイドユアハート!

強力な水の精霊、ウンディーネの一族が落とすというビサイド
見た目のかわいさもさることながら、ミスリル製で強化可能な唯一の胸装飾品だったり
なんといっても、ビスク西銀行のキャットさんに渡すと銀行枠&カリスマ増加な
重要アイテムのひとつです   私も触ったことがありません

d0037370_1159115.jpg前々からやっぱり、材料や完成した料理の置き場がなかったりして
銀行枠増加を切に願ってたMetelさん
たまたま露店で売られているのを見つけて、お金かき集めて買ったはいいけど

着けてみたらかわいくて、キャットさんに渡す気になれなくて

ビサイドユアハート・・・意訳すると、「貴方の心の傍に」
どうやらビサイドはMetelさんの心にがっちり食らいついて、離れないモヨウ

Metelさんの銀行枠増加は、まだまだ先になりそうです






そして本日、それ以外は
d0037370_1219568.jpg
ドッペルゲンガーの術を使いこなすblarageさんズに
シンクロエモート攻撃を受けてみたり

d0037370_12192839.jpg
ふと後ろを見てみれば
吸血鬼一家オリヴァス家のエルシアさんとミツさんが
残ったおやつ当主の座を巡り激しい戦いを繰り広げてたり

d0037370_12182615.jpg
謎将軍さんのおみやげの打ち上げ花火
他人にuseする、とのことだったので
Metelさんの足下で着火してみたつもりだったのに
d0037370_12184790.jpg
なぜか私の足下で爆発する罠アイテムだったりTxT


・・・・・今日も地下墓地は、平和でした





このごろログインもブログ更新もまた不定期になっちゃってごめんなさい
たのしいごはんを作って食べれる時間とココロの余裕をくださいTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-08-29 00:40 | shinyのごはん日記


<< いそがしいごはん 酒は飲んでも飲まれるな >>