酒は飲んでも飲まれるな

d0037370_20324613.jpg

warageに送ってたアイテムを取りに、ヌブールの村に行ったところ
偶然にも同時にそこに現れた、怖い顔将軍ふたり

右側はおなじみ、謎の変態将軍さん ひさびさにフルネーム(?)

そしてもうひとり、袴と羽織と草鞋の実装を切望する、まさに和の道に生きる将軍
FS<TDD>のマスターさんでもあるWezさん
謎将軍さんと同じように、私が知り合ったのは料理を買ってもらったところから
そのあともメビウス退治に同行させてもらったりと、お世話になってることもいろいろです
一部ではナンパ師とのウワサも広まってるけど、それは全て荒唐無稽な虚偽の話に過ぎない!! って本人が必死に力説してました

ふたりとも将軍として技を鍛えてきた中、面識があり
お互いに実力を認め合う、好敵手とも言えるふたりです


d0037370_050151.jpgそんな中、ちょうどその場に居合わせた<TDD>のkiskinさんを加え
突如始まる、「終わりの近い夏を惜しんだ、酒の宴」
平たく言えば売れ残りのサマーナイトリカーで飲み会です

なにはともあれ、かんぱーい!
残り少ない夏もびしっとがんばっていこー、ぐびぐび
いつものごはん会とはちょっと違うけど、こういう気分もいいなーっと
そんなふうに、この飲み会も平和に終わるとおもっていたこのとき


・・・私はあなどっていました、アルコールというものの力を!

kiskinさんは酩酊使い、アルコールの入った勢いで
ビッグバンフィストで暴れてみたり、大いびきを上げてみたり
そしてそれはパンデモスの闘争本能に火を付ける結果となって
いっしょになって暴れ回る、謎将軍さん

ふたりの激しい攻防、私もWezさんもそれを止めることはできず
激しく酔った身体で暴れ回ったふたりは・・・




ぱ た り



d0037370_054346.jpg


倒れ込むkiskinさん、そして謎将軍さん
謎将軍さんはその屈強な身体をぶるぶると震わせ、青ざめた顔からは脂汗がしたたり落ち
kiskinさんに至っては、目を見開いたまま後ろに転倒し、意識もない様子

酒は飲んでも飲まれるな

ふたりの姿の前に、私とWezさんはこの言葉を深く胸に刻み込みました

飲み会シーズンとは遠いいまの季節ですけど、たのしいごはんを食べれる毎日のためには
くれぐれも飲み過ぎ、酒乱、急性アルコール中毒にはお気をつけください





うーん、やっぱりおつまみが必要だったかなー
チーズは胃に油脂の膜を張ってアルコールを弱めるって言うし、ピザなんか良かったかもね
とりあえずふたりはソウルバインダーに預けて、っと

・・・・・むー、私もしっかり酔ったかも・・・あくびが、ふあっ
d0037370_117144.jpg
ぐ さ っ





ぎゃーーー!?






酒は飲んでも飲まれるな    ・・・TxT

[PR]
by shiny_shiny | 2005-08-24 01:23 | shinyのごはん日記


<< かわいいやつ ガイア大決戦の巻 >>