人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクシオン仲良し大作戦

イクシオン仲良し大作戦_d0037370_12502999.jpg
エイシスケイブを中心として様々なところに住まう魚人族、イクシオン
見知らぬ人間には容赦なく襲いかかってくる彼等、そんな彼等に襲われないよう
友好関係を結びたがってたMetelさんとTamamyさん
今日はふたりの希望をかなえるため、そして観光も兼ねて
イクシオンと対立するタルタロッサを退治の旅に出発です
戦闘&回復のプロな謎将軍さんを加えて、いざやってきたタルタロッサパレス!

・・・ここへ来るエイシスケイブの間に、MetelさんとTamamyさん、そして
ふたりからイクシオンの目を逸らすためにナイトカーテンをフル活用してた私に
謎将軍さんのリザレクションが何回飛んだことやら・・・
そしてナイトカーテンがここまで役に立ったの初めてでフクザツ気分の私

・・・そんな修羅場だったので、写真を撮るヒマもさっぱりで
気が付けばパレス到着後の写真だけTxT
そしてこのあとも戦ってるのがほとんどだったから写真ほとんどなし・・・


イクシオン仲良し大作戦_d0037370_12543710.jpg
なにはともあれ、着いてしまえばこっちのもの!

しばらくの間、パレス入り口付近でタルタロッサ退治
剣が唸る、魔法が飛ぶ、フグの切り身が宙を舞う
そんな激しい(?)戦いの末に、ふたりとも無事に
イクシオンの信頼を得ることができました

せっかくだから奥にも行きたいところだったけど、時間ももう遅いし
なにより戦力的に「こんにちはソウルバインダー」の予感がしたので
今日のところはイクシオンと仲良くなれただけでも大収穫!として
本格的な観光はまたこんどにすることに
イクシオンたちとも仲良くなって安全なエイシスケイブを戻り
無事にビスクの街まで帰ったところで、ログアウト!


このごろまたちょっと忙しいので、ログインするのも不定期なかんじで
日記も遅れ&手抜き&サボり気味ですけど

これこそ夏休みの日記の基本だよね!!        ・・・うわああああんTxT




今日のどうしようもない私
イクシオン仲良し大作戦_d0037370_19271545.jpg
イクシオン仲良し大作戦_d0037370_19272361.jpg

マスターごはんですから・・・マスターごはんですから!!

・・・・・どうやら私はかなーり疲れてるモヨウです
by shiny_shiny | 2005-08-13 02:16 | shinyのごはん日記


<< 穴埋め日記「ねこ」 みつきの苦労日記 >>