簡潔に、びしっと

d0037370_18311749.jpg
ぎゃー、文字切れてる切れてる!TxT

・・・っということでこの2日間は、ちょっと間の空いちゃってた秘密特訓を再開
また謎将軍さんに手伝ってもらって、びしびしと呪文抵抗力のスキル上げ
料理、醸造、そして呪文抵抗力が70を突破して、マスター厨房師になることができました

っと、あくまでこれは途中の段階、目標はやっぱりゴッド厨房師!
私にはスキル上げも、そもそもスキルポイント的にもムリだろうなー、なんてあきらめかけてたゴッドへの夢だけど
応援してくれるひとたちに応えるためにも、時間も手間もこれまで以上にかかっちゃうと思うけど
最後までがんばってみようと思います

・・・よーっし、かっこよくまとめたっと
ゴッドに到達した暁には、その力をもって、こんどこそ暗黒料理でビスク制圧! 夢はどんどん膨らみます




今日のおまけ
d0037370_18501522.jpg




土用の丑の日、うなぎに将軍が生えました
[PR]
by shiny_shiny | 2005-07-29 02:02 | shinyのごはん日記


<< 浴衣と水路ともふもふバンビ ごはん集合、ぼんごれパーティ! >>