ごはん集合、ぼんごれパーティ!

d0037370_1925726.jpg今日はみんな時間が合って、ひさしぶりにごはんFSの4人が勢揃い

こんなときこそやっておくしか!っと、ずーっとできてなかった
ぼんごれさん歓迎会、兼、忙しいのからおかえりなさい会の名目で
突如始まる、ごはんパーティ!

本日のメニューは
ビアンコなぼんごれさんに対抗した私のボンゴレロッソ、もとい真っ赤な血管パスタ
続いてはMetelさん特製、厳選素材の高級お寿司
そしてたまみさんによる、洋風フルコースデザート付き!

そしてしっかり味わったところで、Metelさんからぼんごれさんに渡される記念の品


d0037370_1993866.jpg
d0037370_19115599.jpg
ぶわっ
d0037370_19133374.jpg
どぉぉぉぉぉん!!
・・・あれ、なんだかデジャヴ    


なにはともあれおなかいっぱい、あとはやっぱり雑談モード!
ひさしぶりに集まると、話のネタもなかなか尽きません
これこそまさにたのしいごはん、そしてたのしい食休み!

・・・その結果、気づかないうちに時間はしっかり過ぎちゃってる、いつものパターン
みんなまぶたも重くなり、ごちそうさまと、おやすみなさい

そしてぼんごれさんにはあらためて
おかえりなさい、と、これからもよろしくお願いします!

          ・・・次回はぼんごれさんの料理も、期待っと(にやり)




今日のおまけ : モニ大砲

前の日記で紹介したマーチャント装備、ぼんごれさんも試着
緑の髪に黄色い布地の色が映えて、ターバンだけでもなかなかに似合ってます

・・・・・
d0037370_1939498.jpg
気になる気になる後頭部

d0037370_19404475.jpg
なんでも貫く強靱ちょんまげ、しっかりターバン巻いても飛び出します
いったいどんなちょんまげの構造なのやら、ヒミツを探るべくごそごそ

d0037370_1941172.jpg

       ぎゃー!



どうやら大砲だったモヨウです
ぼんごれさんの後ろに立つときは、お気をつけください
[PR]
by shiny_shiny | 2005-07-27 01:02 | shinyのごはん日記


<< 簡潔に、びしっと 新要素ラッシュ! >>