さよならネクロマンサー

d0037370_13241751.jpgついこの前に達成したばっかりのネクロマンサーパッシブですけど
スキル改造計画にともない、あっさり手放すことになりました

怪しさと高貴さの入り交じったネクロ装備はそれなりに気に入ってたけど
こればっかりは、しかたありません
自由に生きるのが信条の私には堅苦しすぎるかも、とでも考えて
きっぱりあきらめることにしました
この前オリアクス様に挨拶も済ませたことだし、っと

そんなところにちょうど、MetelさんとTamamyさんが登場
強くなったっていうノッカーを見に、ネオク高原、竜の骨の谷へ行くとのこと

今日はネクロマンサーとしての最後の日、最後に一華咲かせるべく
鎧も着けず、このネクロ装備のままで私も着いていくことに
ネクロマンサーとしての最後を全うして、びしっとケジメをつけるべし!




び し っ


d0037370_1335378.jpg


びしっと、トドメを刺されました
なにやらノッカー一族は攻撃速度もアップ、特殊攻撃も数多く使うようになったみたいで、ホントに大幅強化のモヨウです
攻撃回避ゼロ、鎧も着けてなくて防御も手薄、回復手段にも乏しい私は
いちばん下っ端のヤングノッカーが2匹来ただけで、盾を出すのも追いつかずにぱったり
・・・うう、ノッカー怖いTxT


なにはともあれ、ケジメはケジメ
短いネクロマンサー生活はこれで終了、さよなら私の中のネクロマンサー!
闇の力を活力に変えて、新たな目標のためにがんばるべし・・・



本日の悪モニー対談
d0037370_13444996.jpg
違います、そのチームはCherynさんが勝手に付けただけです

d0037370_1345439.jpg
フォローになってないよ!TxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-07-23 02:16 | shinyのごはん日記


<< 新要素ラッシュ! 悪モニーたちの陰謀 >>