悪モニーたちの陰謀

d0037370_036333.jpg
ビスク西銀行前で在庫処分露店を開いてた私、しばしのafk状態から帰ってくると
見事全部の品、販売完了!  ・・・は、いいのですけど

なぜか西銀行からはるかに離れたところにいるよ!?

よく見れば、知り合いさんのQMikiQさん&Cherynさんが私をぐいぐいと押していて
私に魂が戻ってきたのに気づくと「もうちょっとafkしててください」とのこと
なにを企んでいるのか謎だったけど、ここはひとつその企みを見届けてやろうじゃないかと
そのまま押されるがままにしてた私
最終的に食べ物屋さん裏の角、知り合いさんのなこさんの隣まで押して来られました

するとCherynさん、おもむろに看板を立てて、名前を書いて・・・

ばばーん
d0037370_0422653.jpg
TEAM天然!!

d0037370_0471059.jpg
・・・・・どうやら私&なこさんを陥れるための、悪の陰謀だったモヨウです

なにやら一部で「shinyは天然だ!」って説が流れているみたいですけど
天然なのは料理の素材だけ、あとは私を陥れようとする悪の陰謀なので
そんな根も葉もない説に流されることのないよう、お気をつけ願います

とりあえずQMikiQさん&Cherynさんは、悪の一味のエルモニーとして
今日からは悪モニー(わるもにー)と呼ばせてもらうべし!
d0037370_132382.jpg
私への追求を逸らすべく、afk状態のなこさんに「てんねん」と名付けたこうもりをけしかけたら

   てんねん
   (shiny)

なんだかかえって「私は天然です」って肯定してるみたいに見えて
複雑な気分になりました





本日の秘密特訓
d0037370_1121813.jpg
ミーリム海岸焚き火前、まわりに居並ぶ拝火教
中央には、回復魔法と包帯の使い手な謎将軍さんが待機してくれてます

わかるひとにはあっさりわかる、次なる私の目標のために
いざ、終わらないメリーゴーランド!!

                    ぐるぐるぐーる ぐるぐるぐーる


やっぱりなにか新しい目標があると、張り切ります
[PR]
by shiny_shiny | 2005-07-18 23:29 | shinyのごはん日記


<< さよならネクロマンサー オリアクス様に御挨拶 >>