オリアクス様に御挨拶

肉体を取り戻してオリアクス様が戻ってきてから、まだ挨拶に行ってないことに気が付いたので
今日はネクロマンサー装備とブラッドチョッパーでびしっと正装して
オリアクス様がいるという、アルビーズの森へ

道に迷ったり、オルヴァンの友好が足りなくて急遽スプリガン退治に切り替えたりしつつも、
オルヴァンの巣の近く、毒きのこひしめく崖の上、小さな木こり小屋の横で
ひとりたたずむオリアクス様を発見
d0037370_1241418.jpg

d0037370_1242410.jpg

どうやらいまは、暗使に戻ってくることは考えてないみたいです
残念なことは残念だけど・・・
オリアクス様はいまこそ、イーゴ様やマブ教、暗使にも囚われない自由を手に入れたのかなーっと
暗使の本分は自由の追求である、なんて考えてる私としては
これはこれで、良かったような気もします

たとえ暗使に戻ってこなくても、オリアクス様はやっぱり私たちみんなの兄貴!
またいつかどこかで、力強い言葉とを響かせてくれるのを期待してます



そして今日も、雑談とかしてたらすぐに眠い時間
さっくりおやすみなさい


そんな雑談中のひとコマ
d0037370_12162927.jpg


雑談相手は謎将軍さん、並んでみたらなんだかマブ親子状態

ちなみに子のほうがネクロマンサーで格上です(にやり)
[PR]
by shiny_shiny | 2005-07-18 02:47 | shinyのごはん日記


<< 悪モニーたちの陰謀 いろんなひとと、会いました >>