いろんなひとと、会いました

d0037370_127277.jpgまた2日空いちゃってやっとログイン、ちょこちょこっと料理の材料集めをして戻ってくると
Metelさん&TamamyさんからのFSチャット

なんでも先日えろちろさんが、えろの伝道師こと妻のIRAさんに
ダイヤの結婚指輪を突きつけて正式に結婚したみたいで
ばったり会ったところでお祝いのケーキを受け取ってもらってたとのこと

ということで、たまたま近くにいた私もさっそく急行!
暗黒料理人らしく「血の絆をさらに深めよー」っと
とっておきの血管パスタを食べていただきました
このセリフと「スタミナ増加」の効果からすぐに会話が変な方向に飛んでいくのは、さすがにえろのお二人です

IRAさんがいっしょでも私たちへのセクハラエモート攻撃は欠かさないちろさん
そしてそんな様子を見て平然と笑いながらテレポートを使うIRAさん
・・・なにはともあれ、お二人の変わらぬ愛を応援します   ・・・いいのかなぁ


d0037370_20392260.jpgこのあとMetelさんもTamamyさんも落ちちゃったところで、私はひとりビスク西
あまりに銀行枠がキツイので、懐かしい定位置、食べ物屋さんそばで
食べ物といっしょにいらないものを安値販売です
しばしのafk状態から戻ってくると、知り合いさんの姿もあって雑談雑談

そんな中、いつのまにかリンクを張ってもらってたさわやかなひとこと
kazu○さんがレーダーにかかったので
ご挨拶とともに、やっぱり血管パスタをからみつかせておいたり

銀行整理のために放流したメデタイキャップ
コスプレ道を極めるRohaさんの頭に食いついてすごいことになってみたり

←みたいにこのお二人に挟まれたときには
思わず逃げ出したくなるほどの恐ろしさ神々しさでした   Rohaさんの首の向きが絶妙すぎです

d0037370_20462113.jpg
そんなこんなで雑談を続けてると
ちろさん&IRAさん夫妻、それにerusiaさんをはじめ、続々とひとが集まってきて
だれかがいなくなってもまた他のだれかが入れ替わり立ち替わり、
食べ物屋さん前は大にぎわい

初対面の方にはやっぱり血管パスタを押し込んだり
逆にショートケーキをいただいてみたり
そしてこのブログの存在をしっかり知られてることにびっくりしたり

そしていつもどおり、睡魔が襲ってきたところでびしっとログアウト・・・

なんだか今日はひさしぶりにいろんなひとと会って
話しすぎてちょっと疲れた気もするくらいだけど、楽しかったです

銀行整理が済んだらまたヒマを見つけて、暗黒料理店も本格再開かなー?




今日のおまけ : ほねっこ先生
d0037370_2059465.jpg
ネクロマンサーになるべく伸ばしてた4つのスキル、そのひとつの召喚魔法も40まで上げてたので
狩りのときにはほねっこ先生も呼びつけて手伝ってもらいます
魔法の腕もさることながら、いざとなれば手にした杖での肉弾戦・・・
もとい、骨弾戦も行う実力者です

そんなほねっこ先生ですけど、やっぱり骨と骨をつなぐ筋肉がないので
盛大にばらばらになってみたりするのが悩みのモヨウ
・・・ぎゃ、私の上から頭蓋骨落とさないで!!


アンデットの世界も、なかなかにめんどうです
[PR]
by shiny_shiny | 2005-07-15 02:30 | shinyのごはん日記


<< オリアクス様に御挨拶 復活のぼんごれさん >>