人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活のぼんごれさん

復活のぼんごれさん_d0037370_19264998.jpg
今日はログインするなり、私のごはんレーダーが懐かしいにおいをキャッチしました
においのもとはビスク港、きっといるのはシェルレラン前
ばたばたと飛んでいくと予感的中!
そこにはダイアロスに戻ってきた、ぼんごれさんの姿がありました
さっきのにおいはアサリとにんにくのにおいだったモヨウです

なにはともあれ、ホントにおかえりー!

そんなぼんごれさん、復帰早々知り合いさんたちとの雑談会途中だったモヨウ
さっそくの料理の依頼に応えるべくフライパンを買って、忙しそうに海蛇銀行へ走っていきました
私も用事が済んだ後に顔を出させてもらったけど、そのうちごはん全員揃ったときには
ごはん会への連行を覚悟です



そんな私も、なんだかんだって結局忙しい日々にはかわりなくて、ログインできない日が続くときも
この3日間ログインできないでいたら、謎将軍さんが自力パソコン修理を完了してすでに戻ってたくらい
ブログの記事書くにも、ネタと時間の両方が不足気味っぽいですTxT

 : 忙しくなくなった
 : 比較的忙しくなくなった

・・・マイペース、マイペース
密度の濃い記事は書けないかもだけど、とことんマイペース更新でがんばるべし・・・
by shiny_shiny | 2005-07-12 02:13 | shinyのごはん日記


<< いろんなひとと、会いました 謎将軍さん、しばしのお別れ >>