謎将軍さん、しばしのお別れ

d0037370_03045.jpgいつもお世話になってる謎将軍さん
そんな謎将軍さん、なにやらパソコンの調子が悪く修理が必要で
ちょうど今日でチケットも切れるため
いったんダイアロスを離れることになりました

そうと聞いては黙っちゃいない、私たち<ごはん>の面々
昨日お会いしたじゃむさんの知り合いさん、mizettoさんも
ばったり会ったところで、そのまま捕獲、連行させてもらって
おもしろそうというのでいっしょに来てもらって
突如始まる、お見送りごはん会

ウナギの蒲焼きにオムライス、血管パスタにレッドスープと
いろんな料理と会話が飛び交うごはん会
盛り上がってきたところで、秘蔵の逸品をごそごそと取り出す私
その逸品とは・・・

ケモノのお握り & ニトロポーション
d0037370_063631.jpg
ずぎゃーーーん!!
d0037370_0122919.jpg

おもしろそうなものはこんなときに使わなくちゃソンだよね、っと
謎将軍さんには上の写真のとおり、熊将軍さんになって宙を舞っていただきました
あまりの急上昇にびっくりして写真撮り逃して、しっかり撮ってたmizettoさんに泣きついたのはヒミツです


d0037370_0333646.jpg
このあとしばらく熊将軍な謎将軍さんをみんなでつっつきまわしたり
(MetelさんとTamamyさんからは、バグ?ですぐ元の姿に見えてたみたいで残念)
いろんな雑談を繰り広げたりしてるうちに
時計は回り、12時半近くに
そろそろ解散の時間、そして謎将軍さんはダイアロスを離れる時間

ほんの数日でも、よく会うひとがいないのはさびしい気分だけど
帰ってきたときにはまた、しっかりごはん会に出席してもらう約束をとりつけて
謎将軍さんとはしばしのお別れ

ごはん一同、次もまたたのしいごはん会になるように
真心 と、暗黒オーラ を込めた料理で、お待ちしています


それではあらためて

いってらっしゃい!
[PR]
by shiny_shiny | 2005-07-08 00:41 | shinyのごはん日記


<< 復活のぼんごれさん 今日も今日とてナイスボーン >>