ただいま。

長きに渡った忙しい日々も、一応の終わりを告げ・・・

私はいま、再びダイアロスの地に戻ってきました

d0037370_1492168.jpg
ログインするとそこはムトゥーム地下墓地
ちょうどTamamyさんは地下墓地にいて、Metelさんもすぐに来てくれて
そしておなじみの「謎の変態将軍」さんもどこからか現れて
さっそく雑談ごはん会

マスターシェフに昇格したMetelさんの自信のカレーライスや
スタミナたっぷり、夏バテ対策にと作ってくれたTamamyさんのウナギの蒲焼き
しっかりご馳走してもらって大満足!
ひさしぶりのごはん会は、やっぱりたのしいごはんです


そんなこんなで、雑談を繰り広げていると
d0037370_14131042.jpg
吸血鬼一家、オリヴァス家のerusiaさんとHatuさんまで駆け付けてくれて
復帰祝いの言葉と共に、おみやげまでいただいちゃったり
ちなみに一気飲みするように言われたのはソウルオブヤマト・・・一気飲み・・・?

私も負けじと約半月ごしのカレーやグラタンを投げつけたり
グラタン食べてのろのろしてるHatuさんの周りを駆け回って
「ヘズラー装備(速度低下効果)なのに私速い!」って気分に浸ってみたり
erusiaさんが大こうもりに変身してどこかに飛んでいったり

d0037370_14132283.jpgそのまましばらく雑談続けて、私も眠くなってきたところで解散

ネットの中の世界の出来事に過ぎないんだけど
ホントに「あ、帰ってきたんだ」って思った、ひとときでした

まだ完全に忙しくなくなったわけじゃないけど、ゲームにログインするのもブログ書くのも
できる範囲でまた続けていくとするのです

そしてあらためて、ただいま!



今日のおまけ:緑の3人d0037370_14223654.jpg

謎将軍さんにイムサマス装備をいただいちゃいました
MetelさんとTamamyさんも同じものをもらってるとのことで
せっかくなので、3人並んで記念撮影

いつも着てるローブと同じデザインでも、色が変わるとやっぱりがらりと違う印象
気分の着替えアイテムとして活躍しそうです

そして銀行枠が嬉しい悲鳴を上げそうなTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-07-03 14:30 | shinyのごはん日記


<< ナイスボーンと腕試し Musical Baton >>