毎年恒例! 新春生存報告

d0037370_154324.jpg
今年もちゃんとあけましたー! こいつはたぶんおめでたいー!
リアルじゃ年明け出勤早々に早速風邪引くわ、ネットじゃゴールデンロアの私が限界を感じて引退したりしたけども
それでもきっとおめでたい ・ ・ ・ !

そんなわけで相変わらず、年が明けてもぐんにょりモードがデフォルトです
最近MoEにinしたのといえばクリスマスでBGM変わってるよと教えられたときくらいだし
他に新しいゲーム類触ってみても根性続かず、ブラウザ三国志やmixiアプリのひつじ村といった
放置上等系ブラウザゲームをちまちまやるので精一杯

時間も気分も前ほどゲームの類にのめり込めなくなった分、健康的な方向に向かってるように見えつつも
その反面、ここのブログとしては致命的なまでにネタが出てこないというこのフクザツ気分
そして結局リアル生活ぐっちゃぐちゃで実のところ健康とは程遠いというのがまたなんとも ・ ・ ・ !


さてさて、今年はいったい幾つの記事を書けたものだろかな~?


・ ・ ・ っというわけで、新年早々ネタがなかったので
ニ○スイのおさかなのソーセージさんのステキな面構えでお送り致しました。

安くておいしい上にネタまで提供してくれるなんて ・ ・ ・ いいひとだー!!
[PR]
by shiny_shiny | 2010-01-10 19:46 | shinyのごはん日記


<< 荒野に届く釘の音 さまようshinyがあらわれた >>