オリアクスは帰還 ~相変わらず囚われのshiny~


準 備 は い い か ぁー!

ごめんなさい、かなーり良くないです!

結局、金曜日は忙しくてイベント参加とかいう以前の問題だったし
今日以降もまだ、いろいろやらなきゃいけないことが詰まってたりして
ゆっくり時間を取ってログインできるのは、来週以降になりそうです

毎日見てくれてるひとがちゃんといるみたいなのに
更新もゲームへのログインも、ぜんぜんできなくてごめんなさい
特にMetelさんとTamamyさん、週末にはたぶん入れるとか言っちゃったのにごめんなさいTxT

なにかネタを見つけてブログの更新だけでもできるといいのになー
とりあえず、やらなきゃいけないことひとつひとつ料理していくことにします・・・
[PR]
by shiny_shiny | 2005-06-18 21:08 | 雑記


<< マスターごはんの華麗なる食卓 オリアクスの帰還 ~囚われの聖女~ >>